2012年05月05日

水族館




昨日は早起きをして新潟のマリンピア日本海に行ってきました(^O^)/

自分も初めての場所だったので道に迷いながらでしたが、どうにか辿り着きました(^-^)/

雨も降り 気分はチョット下がりぎみだったけど 家族みんな楽しめたので結果良かった✨

帰りに せんべい王国に寄ってきました☀

工場見学できると言うことだつたので見たかったのですが、

お土産を買ってる間に なななぁ~んと❕終わってしまぃました

かなりガッカリ また今度見に行きたいと思いますo(^▽^)o


同じカテゴリー(イロイロ)の記事画像
美術館
同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 美術館 (2012-04-02 00:21)

Posted by JACK at 16:33│Comments(0)イロイロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。